2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

音楽

2013年11月 1日 (金)

Stevie Wonder - Spain - Live, London 2008

テレビを見てたらBGMで流れてたので久しぶりに聴きたくなった曲。

(音源はこれじゃなかったけど)

ちなみに↑が収録されているDVD持ってます。

恥ずかしながら、オリジナルのチック・コリアというアーティストも、スペインという曲もDVD見るまで知らなかった。

でも、初見のときイントロからこの曲に引き込まれ、スティーヴィー、そしてバンドメンバーのパフォーマンスに痺れ、繰り返し見てしまった・・・ そんなことを思い出した。

あと、このDVDだけど、あの娘のアイシャちゃんが、コーラス隊の一員として親子競演してるのもポイント高し!

スティーヴィーが観客を促して、「ISN’T SHE LOVELY」の大合唱になるシーンはグッとくるものがあります。

しかし自分で言うのもなんだが、このブログYouTubeの再生リスト状態だなwww

2013年10月14日 (月)

仙台銀行の人(山崎バニラさん)

2013年9月 9日 (月)

スーパーでよく聴くアレ

『呼び込み君』って名前だったのか  ( ^ω^)

http://www.gunmadenki.co.jp/original/yobiF02.html

2013年8月 1日 (木)

あ~ちゃん (;;;´Д`)

今日、寝かせていたPerfumeワールドツアーのDVD見たんだけど・・・

あ~ちゃん痩せすぎじゃないか?どーしたんだ (;;;´Д`)

なんか、かわいそうだった (;ω;)